ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2013.8.10 23:00お知らせ

「ローリングストーン日本版」9月号によしりん先生初登場!

現在発売中の
「ローリングストーン 日本版」9月号に
よしりん先生の
インタビューが載っています!
 
まず目を引くのがこの写真!

 
さすがミュージシャンや
カルチャー、ファッションを
扱っている雑誌です。
インタビューの後で
仕事場で撮ったのですが、
普段とは違う雰囲気で
決まってるでしょ?

絵画みたいに色を加工していて、
不思議なイメージを作ってて
私は気に入ったんですけど、
よしりん先生は
「わしの顔、怖すぎない?」
って言ってますw
記事の方は
『特集 俺なら日本をこう変える!』
の一人としての登場で、
「『坂の上の雲』のまた上を目指すな」
というタイトルになっています。
 
今後3年間は
自民党の独裁体制が続くという
絶望的ともいえる現状にありながら、
よしりん先生はこれを
「ものすごい希望のある3年間じゃないの」
と言います。
 
それはなぜなのか?
 
今の日本に何が足りないのか、
これから何が必要なのか?
その指針が明確に示されて、
本当に希望が見えてきそうな、
とってもいい記事に仕上がっています!
 
初登場の「ローリングストーン」誌ですが、
いわゆる「論壇誌」なんかよりも、
ずーっとよしりん先生との相性が
いいような気がします!
 
思えばよしりん先生って、
『ゴー宣』描く前からよく
「ロック」だって言われてましたからね。
 
『ゴー宣』読者の方も、
改めて、新鮮な感覚で
お読みいただけると思います!
 
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ